幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

お引越し

「幸せのたね」ayaです。

アメブロさんからお引越ししました。

 

今日からこちらのはてなブログさんで

幸せのたねを蒔いていきたいなぁと思っています。

 

2018年もあと2日で終わり…

とっても穏やかな気持ちです。

ふとできた一人の時間に

「何をする?」と問いかけてみたところ

自分を表現する場所をつくる、、

でした。

そうきたか…からのブログ開設

で、

なんとか設定完了。

 

新しい場所でこうして自分の思いを表現できると思うと嬉しくてブログ引越しを決行して本当に良かったと思います。

 

この白い紙に(紙じゃない?…確かに…笑笑)

これから自分が何を思い綴るのか楽しみです。

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

ありがとうございます😊