幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

春待つ思い

幸せのたね ayaです。

 

いつもは寒くて小刻みに足踏みしないと

立ってられない場所が今日はなんだか

あったかい。

 

あったかいと立ってるだけでハートが

開いていくのが分かる。

 

いつもの景色がほんのり暖色を帯びたら

春はもうすぐそこまできているってこと。

 

暗いトンネルの先のあともう少しで届きそうな

光に向かってよいしょよいしょって言いながら

歩いてるような、冬と春のさかい目のこの季節が好きです。

 

周りで慌ただしく動き回っているのが見えるけど、その波に飲み込まれないように自分のペースでゆっくりと春を待とう…

 

あと少し…だね。

 

そんな事を思う2月下旬の昼下がり。

f:id:marikaren2016:20190221151721j:image

 

ありがとうございます😊