幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

楽音 〜ranon〜

幸せのたねayaです。

 

2019年 3月17日(日)

音奏でる夫婦ユニット  楽音〜らのん〜

デビューしました。

 

実はこの日はかれこれ7年くらいお世話に

なっている方が主催のシークレットイベント

があり、その中でクリスタルボウルと

先月作り上げたばかりのライアーで

ニコンサートをさせて頂きました。

 

これを機会に私たち夫婦のユニット名を

楽音(らのん)とし、これから音活動をさ

させて頂くことを宣言しました。

 

やっとすべてが整いスタートに立つ事が出来たことに有難い気持ちで胸がいっぱいです。

 

とは言っても今までと変わらず、

目の前の事を丁寧に心を込めてやっていくだけなのですが、伝えたい思いを「音」に乗せて表現することに私たち夫婦の役割を感じています。

 

ですがそこは難しく考えず、心のままに名前の通り、「楽しい音」を奏でられるよういつまでも仲良く、気持ちを高め合っていこうと確認し合いました。

 

迷った時にはこの日を「原点」として

いつでも今の気持ちに還り

いくつになっても花咲く時を二人で

そしてご縁ある方々と分かち合っていけたらと思います。

 

演奏にいっぱいいっぱいで写真を頼む事も忘れその日の写真が一枚もないのですが、、😅

 

この日頂いたお花…

f:id:marikaren2016:20190318163638j:image

 

楽音(らのん)を今後とも宜しくお願い致します✨

 

ありがとうございます😊