幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

2019.8.31

幸せのたねayaです。

 

ドリカムワンダーランド2019

 8.31 @ヤフオクドーム

 

一歩一歩登り詰めた坂道。

頂点に達してもなお走り続けるパワー。

 

計算され尽くしたステージと

最高のツアーメンバー。

 

限界の直前まで叫び、歌い、踊り、

作り上げられたステージは圧巻でした。

 

 

今回のセットリストは

才能とそのさらに上を行く努力の結果つちかった自信そのものだと感じました。

 

媚びない

裏切らない

自分に嘘をつかない

 

今回のワンダーランドからは学ぶことがたくさんありすぎて感動の波が押し寄せて押し寄せてまた押し寄せて…倒れそうでした✨

 

デビューから30年

あぁ、ずっとファンでよかった❤️

心から思いました。

 

大雨の被害が思いがけないところに波及して

いろいろモヤモヤしていたけど、本当に行ってよかった…

また力が湧いてきた!

 

 

f:id:marikaren2016:20190902001327j:image

 

ありがとうございます😊