幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

春の足音

幸せのたね ayaです。

 

立春

まだ寒いけど少しずつ春の足音が聞こえてきています。

 

今か今かと辛抱強く土の下で春を待つ植物のように、あの日私の中でまいたたねもじっとその時を待つ期間を経てようやく、やっと、ちょこんと土の中から小さい芽がでる寸前のところまできました。

 

少し前思うように事が進まず八方塞がりに

なって途方にくれたとき

「自分がやっているんじゃない。

それはただのエゴだ!」というメッセージがきて、それから今やっていることは神様の仕事をお手伝いさせていただいているのだと考えるようにしました。

 

それからは目の前の事をひとつひとつ片付けながらあとの事は流れに委ねようと腹をくくったら不思議とサラサラ流れる川のようにきれいな動きが生じはじめたのです。

 

滞っていた物事も片付きはじめそれと同時にモヤモヤしていた気持ちも一緒に流れていきました。

 

とても不思議でした。

 

毎晩手を合わせ

「明日も神様のお仕事を手伝わせていただきます」とお祈りをして眠りについていますがそれが叶えられたようで嬉しくなりました。

 

立春を迎え、またエネルギーが変化変容していく事でしょう。

 

私自身も、私が今作ろうとしている空間も

ゆったりと、ほのぼのと、むつみ、安らぎ、

寛ぎを感じさせる雰囲気を醸しだせるよう、

ますます軽やかになっていきたいと思います。

 

f:id:marikaren2016:20200205101420j:image

(サロン1階隠れ家スペース

誰が遊びに来てくれるのかワクワク❗️)

 

 

愛と感情❤️

 

ありがとうございます😊

 

⭐︎お知らせです⭐︎

「アロマとリンパとクリスタルボウルのサロンkomorebi」

モニター、引き続き絶賛募集中です!

ありがたいことにご予約いただいてます。 

先着順でお受けしておりますのでぜひこの機会にお試しください。

f:id:marikaren2016:20200205114551j:image

ヒーリングスペース
f:id:marikaren2016:20200205114547j:image

サロンスペース


《2月》の受付日
14日(金)夜1枠 (受付終了)
15日(土)午前、午後(午後のみ受付中)
19日(水)夜1枠 (受付完了)
21日(金)夜1枠 (受付中)
22日(土)午前、午後(午前午後受付完了)
26日(水)夜1枠(受付中)
28日(金)夜1枠(受付中)
29日(土)午前、午後(午前のみ受付中)

 

詳しくはブログでご確認下さい❣️
ご予約お待ちしております!

https://marikaren2016.hatenablog.com/entry/2020/01/25/113330