幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

愛の伝え方

幸せのたね ayaです。

f:id:marikaren2016:20200804215405j:image

2020.8月4日 水瓶座満月🌕

 

この地球の100年後、200年後、300年後。

その先ずっと1000年後までこの美しい風景が続いていきますように…

 

そう願ってこの月を愛ながら私なりの愛の伝え方を考えています。

 

夫婦で音を奏でたり、歌を歌ったり、

作品を作ったり…いろいろやってきたけど

まだ何かできることがあるのだろうか…

 

同じ意識を持った人が同じ方向を向いて

愛というもの伝えていけばきっとこれから先もこの美しい景色が見れると思う。

 

体全部を使って大好きをいっぱいいっぱい伝えていきたい。

 

f:id:marikaren2016:20200804220431j:image

 

 

さて、今回も満月の香水が無事完成しました。

 

満月のエネルギーと楽音の奏でるクリスタルボウルとライアーの音のエネルギーがたっぷりはいった天然精油100%の優しい香水。

 

 

名前も決まりました!

名前に由来するキーワードを書いたカードが

ついてきますので、受け取られたらそのキーワードを自分の感覚で想像し繋げてあなただけのオリジナル香水に仕上げてくださいね。

 

f:id:marikaren2016:20200804221032j:image
f:id:marikaren2016:20200804221028j:image

きっとあなたがあなたらしく輝きを増すために

サポートしてくれると思います。

 

そして、あなたのオリジナルのやり方で愛を

広げていって下さいね。

 

ご注文頂いた方には準備が整い次第発送します。

 

まだ若干予備がありますので欲しい方がいらっしゃいましたらメッセージください。

メールは

marikaren2016@gmail.com

 

 Komorebiサロンでもお買い求め頂けます。

ではではお楽しみに到着をお待ちくださいね。

 

次回製作は未定…です。

 

 

愛と感謝❤️

ありがとうございます😊