幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

私たちの聖地巡り

幸せのたね ayaです。

 

SNSの音楽のコミュニティ。

(ガズレレを通してウクレレで音楽を自由に

楽しむというグループ)

もう、3年くらい携わっていてその中で

繋がった方々とやりとりをさせてもらっています。

 

そのグループの中で演奏しあったりコメントのやりとりをしているうちに

画面の向こうの人に実際に会いたくなって

時々旅に出ます。

 

その人の奏でる音や歌声、何気なく交わした

やりとりにピンときてリアルに会いにいくという旅。 

 

人を目指しての旅は

移動距離も時間も超えて

実際に会えた時の感動はそれはそれは言葉に

ならないほどのご縁に確信を感じます。

 

それは不思議と懐かしくて

もうずっと前から知っていたような

ハートの奥がほんわかとあたたかくなるような

感覚。

いろいろなハードルを超えて会えてよかったって心から思えます。

 

だから当然お別れの時間がくると寂しくて

胸がキュッと締め付けられそうだけど、

その人と過ごした時間や交わした言葉を

胸の奥にぎゅっと抱きしめるとそれだけで

未来を生きる力が湧いてきます。

 

もう何にもとらわれない

損も得もなく、だけどどこかあたたかい

フラットな関係が澄んだ空気のようで

本当に心地よい、まるで聖地のようです。

 

本当に出会いは一期一会。

だからこそ一緒にすごす一瞬一瞬はかけがえの

ない宝物。

その時間を共有できたことにただただ感謝です。

 

九州佐賀の地でパワーを蓄えたらまたふたりで

みんなのところへ飛んでいこうと思います。

その時はまた一緒に遊んでください❣️

f:id:marikaren2016:20190211201216j:image

 

ありがとうございます😊