幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

ライアーメッセージ

幸せのたねayaです。

 

 

あなたはこの宇宙の一部である事を思い出して。

 

誰とも比べようもないあなたのままで

何者にもなる必要はない。

 

そんなあなたが「今」を生きると決めたとき

いつも私はあなたの側にいて

あなたと一緒に歌います。

 

あなたが本当に輝けるように祈ります。

 

自分を信じて 。

 

私が私を信じているように。

 

 

あなたは花

あなたは鳥

あなたは風

あなたは光

あなたは海

あなたは山

あなたは森

あなたは炎

あなたは月

あなたは星

あなたは木々

あなたは水

 

そしてあなたは紛れもなくあなた…

ライアーと戯れていると

こんな声が聞こえたような気がしました。

 

 

私たちが生まれる何千年も遥か昔から

いろんな事を乗り越えてきた

優しい優しいライアーからのメッセージ…✨

f:id:marikaren2016:20190304145414j:image

 

ありがとうございます😊