幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

㊗︎ラブレレ イベント出演❣️

幸せのたねayaです。

 

先月(2月)

埼玉でハコちゃんにラブレレの写真を

撮ってもらって、いつか宣材写真に使おうと

加工していたこの写真…

f:id:marikaren2016:20190306130832j:image

早速使う時がきました!

 

https://www.facebook.com/haruhi/

f:id:marikaren2016:20190306130843j:image

分校カフェharuhiさんの3周年記念イベントに

歌とウクレレで出演させて頂きます。

 

ウクレレ始めて2年半、

やり始めたばかりでたどたどしい私の演奏を

サポートする形で入ってくれたダーリンの

ウクレレ

ふたりでいろんな歌を歌ってFacebook

発表会グループに投稿し続けたのがご縁で

「ラブレレ」と呼んでもらうようになり今に至ります。

 

ウクレレ始めた当初はこんな風になるとは

全く思ってなくて

一番信頼できる大好きなパートナーと

ふたりでウクレレ弾いて大好きな歌を歌うのが

ただただ楽しくて、そのうち

どうしたらうまくいくか?とか

どうしたらもっと楽しくやれるか?と

試行錯誤しながら夫婦の究極の遊びと称し

追求し続けた2年間…

 

本当に誰のためでもなくただの自分たちの

自己満足だけで楽しみました。笑笑

 

それがいつしか広がって私たちの演奏が

みんなの喜び(多分ね…😅)に変わっていき、こうして人前で演奏する機会を頂くという現象になったことが可笑しくもあり、ありがたいことだなぁ…と

しみじみ感じています。

 

さて本番を控えた私たち夫婦は夕食が終わり

娘の塾の迎えの間まで今日もひたすら練習です😆

 

そう!誰のためでもなく

自分たちの究極の遊びを全うさせるために‼️

 

 

ありがとうございます😊