幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

私の部屋

幸せのたね ayaです。

 

九州地方待ちに待った梅雨入りです。

乾いていた大地や植物が一気に潤いました。

私たち人間にも欠かせない水…

宇宙の恵みに感謝します。

 

 

さて、アメブロからこちらのはてなブログさんにお引越しをして半年が経ちました。

 

今ではいろんな方がアクセスしてくださるようになりとてもありがたく思っています。

 

そもそもブログは私が日常生きていく中で気づいたことや感じたことを備忘録的に書き記しておこうと始めたのがきっかけでした。

 

フェイスブックフレンドがブログは「誰でも遊びに来れる自分の部屋」と表現していましたが、まさにその通りでこのブログは「私の部屋」そのもの!

とても愛おしい大切な場所です。

 

はじめはそのマイルームを公開することが恥ずかしく若干のためらいがあったりもしました。

 

でも今は体験や思いを文章にするという過程で出てくる自分の意外な一面との出会いがとても新鮮で楽しく、それを読んで共感して下さる方がいることに喜びを感じています。

 

もちろん「私の部屋」に来るも来ないも自由です。

心地よい部屋にするよう心がけていますが

誰もが居心地がよいと感じることはないというのも当前のこと。

「なんかここ居心地悪い」と感じたらサラッと退出してくださいね!

 

では、これからもここで私にしか見えない景色を心のまま自分の言葉で表現しようと思っています。

よろしければお付き合い下さい🎵

 

それにしても自分の文章力と語彙力の乏しさに毎回もどかしくてヘコんでしまいます(..)

 

でもそれも事実、

全部含めて楽しんでいきます♪( ´θ`)ノ

 

f:id:marikaren2016:20190627112225j:image

いつか見た空

 

ありがとうございます😊。