幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

幸せのたねプロジェクト始動❗️

幸せのたねayaです!

 

2020 幸せのたねプロジェクト始動します。

 

「集う人が本当の自分に出会える場所をつくりたい。」

そう願っていたらやってきたリアル物件。

2019年末に受け取ったその場所をどう使って

そこで私は何をして何に感動したいのか…?

 

お正月の賑やかな雰囲気の中、  

じっくりとゆっくり内観した年明けでした。

f:id:marikaren2016:20200110093027j:image

 

そして先日ついに状況がこちらに傾く出来事が起こり…

(この事でようやく本気で私も肚を決めた次第です…^_^;)

 

いつまでもウダウダ考えてばかりいても仕方ない。

まずは出来ることからとにかくやってみよう…

という事で、そのひとつ

 

その場所の1室を使って

ボディケアサロンを開業します✨✨✨

 

f:id:marikaren2016:20200110154856j:image

(写真はお借りしました)

 

良質なアロマオイルを使って

精油もオイルももちろん100%天然のもの)

ボディやフェイシャルをトリートメント。

リンパケアとアロマセラピーを融合させた施術は深く体を巡り、溜まった疲れや滞りを流します。

仕上げにクリスタルボウルの音で体を調整致します。

まっさらな心と体に新しい風が吹きぬけるイメージで仕上げさせていただきます。

 

f:id:marikaren2016:20200110093645p:image

f:id:marikaren2016:20200110155559j:image

(写真はイメージです)

 

私の手から出るエネルギーをご縁頂いた方々に

ボディトリートメントという形で丁寧に循環させていきたいと意気込んでおります(//∇//)

 

とろけるような極上の時間をご提供させて

頂くため、ただ今絶賛準備中です!

f:id:marikaren2016:20200110154545j:image

 

次回はサロンのメニューやオープンの日にち等

もっと詳しく紹介していきますね。

 

お楽しみに❤️

 

ありがとうございます😊