幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

私の夢

幸せのたね ayaです。

 

今さらなのですが、「幸せのたね」とは10年くらい前に名付けた私の場所です。

 

といっても実際にその場所があるわけではなく、自分がやりたい事をやっている時間や、自分を発信したりする時に今ここに居る場所を「幸せのたね」と呼んでたねまき活動をしています。

 

消しごむはんこやハンドメイドのアクセサリーを製作販売してたときの屋号とか、このブログもそう。

アメブロ時代も「幸せのたね」だったから名前変えようかなと思ったけどそのまま引き継いで今に至ります。

 

自宅でエステやクリスタルボウルのヒーリングをやっていた時のサロンの名前もやっぱり

「幸せのたね」

 

いろんな事をやってきたのですが「幸せのたね」にいる私はキャラ設定なしの等身大な私です。

 

そういった私の出来る事で、そのエネルギーを受け取った方々が大変喜んでくださり、それこそが自分が本当に深いところから癒されていることに気づきました。

 

そしていつか「幸せのたね」を実在する場所として構えたいと思う気持ちが湧き上がってきてそれは私のひとつの「夢」となりました。

 

私はその場所で、心から安心し、何かのフリをする事なく本当の自分を表現しています。

自分がそうある事で「幸せのたね」に縁あって集う人々も心の底からくつろぎ本来の自分に戻っていく、そんな空間を作りたいと思いました。

 

その場所で自分の時間を組み立て自分が出来る事で収入を得る。

 

つまり自分が自分の雇い主になってこの世界とお金というエネルギーを循環させていきたいと思いました。

 

そんなことをある方に話したら、驚く事に

「この場所どうですか?」となんとも素早いスピードで紹介してくださる場所がありました。

 

そしてそのスピードに驚きつつも直感でその場所を決め、先日無事契約完了しました。

 

そんなこんなでずっとあたためてきたことをついに来年形にしていきます。

 

ですが、ずっと外でお勤めしていた私にとって何もかも初めての事ばかり…趣味で収入を得ていくのとは訳が違うこともありかなり足踏み状態ですが少しずつ今出来る事から準備を始めています。

 

で、何をするのか?って

もったいぶってるわけじゃないのですが、もう少し整理したらまたここに書いていきますね。

 

f:id:marikaren2016:20191210141444j:image

 

ありがとうございます😊