幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

プレオープンイベントのお知らせです!

幸せのたねayaです!

 

まだまだ準備の真っ最中のサロンですが本日はいよいよ幸せのたね企画

✨心と体とろけるサロンkomorebiこもれび

プレオープンイベント✨のお知らせです🥰

 

【楽音音泉(らのんおんせん)であったまろう】

f:id:marikaren2016:20200118063947j:image

⭐︎2月8日(土)

 

人数確認のためご参加お申し込みをお願いします。

Facebookのお友達の方はコメントかメッセージで、ブログ読者の方はメールへお願いします。

marikaren2016⭐︎gmail.com

(⭐︎を@に変えてね)

 

温泉と音泉をかけてみました❣️笑笑

楽音(らのん)のクリスタルボウルやライアーの音を心ばかりプレゼントさせていただきます。

f:id:marikaren2016:20200117231216j:image
f:id:marikaren2016:20200117231223j:image 

 

英樹さんが焙煎した美味しいコーヒーの

おもてなしもあります!

f:id:marikaren2016:20200117231422j:image

 

お時間が許す限り音に身を委ねたり、おしゃべりしたりゆっくり楽しく過ごしていただくイベントです。

 

笑顔の花が咲きたくさんのご縁が繋がります。

 

どうぞお気軽に遊びに起こしください!

ご連絡お待ちしております❤️

 

 

次回は、サロンkomorebiこもれび

モニターさん募集の告知です!

 f:id:marikaren2016:20200118171716j:image

(写真はイメージです)

 

愛と感謝を込めて💓

ありがとうございます😊