幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

長野への旅④ 不要なものがそぎ落とされて…

 

戸隠神社奥社

ひっそりと佇まれるお姿。

 

f:id:marikaren2016:20210805093226j:image

 

 

そしてこちらが九頭龍神

f:id:marikaren2016:20210805093321j:image

f:id:marikaren2016:20210805093401j:image

 


この辺りから私達の周りでミラクルが

起こります。

特にきららママの起こすミラクルは

すごすぎて鳥肌もの。

みせてもらい驚きの連続。

 


でもね、ちゃんとちゃんとこれまで

培われた努力が結ばれてのこの現象だから

納得です。

まさに祝福としかいいようがないミラクルの

連続❗️

 

これからきららママの勢いはさらに

龍のごとく上昇される事でしょう。
いや、本当あっぱれきららママ✨

 


九頭龍様に正式参拝した時も神主さんが祝詞をあげてくださる間、ひんやりとした空気の中ずっと鳥肌。

 

そんな中私の中で

「あぁ、やっぱりこの場所に呼ばれたのだな」と確信した事がありました。

(内容は話すと長いので割愛しますが…😅)

 


龍神さまちゃんと見て

くださっていたのですね😭

 

そんな中、心願成就を

お祈りさせていただきました。

 


このような貴重な参拝をご一緒させて頂き

間近で奇跡を見せて頂ききららママには

本当に感謝でした。

 


私も出発当初には分からなかった

この旅の謎がとけて、無事に

ミッションコンプリートしたという感じ。

 

f:id:marikaren2016:20210805093718j:image

参拝を終えて清々しい顔!

(少し疲れ顔ですが…笑)

 

そして参拝の終わりにまさに直会というべき

冷水でシャキッと締まった信州そばとくまざさのソフトクリーム。

 

f:id:marikaren2016:20210805093948j:image
f:id:marikaren2016:20210805093944j:image


そよ風吹くお外の席で静かにいただきました。

まさにご褒美!

 


時間もきららママが計画してくださった

スケジュールとほぼ同時刻に空港に着き

旅を振り返る時間もゆっくりありました。

 


こうして濃すぎる旅は終わるのですが

飛行機からはこの旅の終わりにふさわしい

景色も見せて頂きました。

f:id:marikaren2016:20210805094035j:image

 


神様の御加護を受けたところで

自分自身の体を動かないことには始まらない。

 

そして決めたら事は動きだす。

という事を確信した旅でした。

 

あとは目の前に現れた事を真摯に受け止め

楽しみながら尽くすだけ。

 

ますますパワーアップさせていただいた

この体でご縁ある方々とこの一度きりの

人生を歩ませていただきたい

気持ちでいっぱいです。

 

パワフルでハッピーな2日間

忘れられない夏になりました。

f:id:marikaren2016:20210805094418j:image


誘ってくれたきららママ

この記事を読んでくださった皆さま

ありがとうございました😊

 

これで旅の記録をおわります。

 

これからもあたたかく見守ってくだされば

幸せです。

感謝❤️