幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

①呼ばれまして奈良…大神神社 三輪山

それは、今年春の事。

 

大阪のウクレレ友達のはこちゃんから

突然メッセージが来ました。

 

(一部抜粋)

「メールするか迷いました。
奈良の大神神社

御神体三輪山の下山時に、

頭の中で綾さんとひできさんを

連れて来てと言われました。
とくに、ひできさんのイメージが

強く感じました。


私、ちゃんとした案内ができないからと

言うと私はただ一緒に登ってくるだけで

いいからと。


下山途中に私を最初に案内してくれた方に

またまた再会して、彼がきっとお二人を

アテンドしてくださると感じました。

私もその時はご一緒したいと思います。

もし、ご興味あれば☺️」

 

はこちゃんとは1度お会いした事が

ありますが、Facebookの投稿に時々

コメントする程度…

この内容のメッセージはすごく勇気が

いったことだと思います。

 

私は英樹さんに確認し、すぐふたりとも

「これはいかねば」と直感的に察知。

「行きます!

待ってて下さい」とお返事しました。

 

それから夏が過ぎ、秋が過ぎ、、

タイミングを見計らいながら冬が来ました。

 

今年中にこのミッションを果たすべく

12月4日〜6日までの奈良大神神社

三輪山拝山ツアーを決行!

 

こんないきさつから始まった今回の旅

何が待っているかワクワク😊

 

みなさまもワクワクしたら

お付き合い下さいね!

f:id:marikaren2016:20211206063151j:image

続く