幸せのたね

日々の溢れる思いを気ままに更新しています。

愛の音

幸せのたね ayaです。

 

GWいかがお過ごしですか?

 

平成から令和へと時代が変わろうとしています。

 

私は10連休をいただき穏やかな日々を過ごさせていただいています。

 

昨日は熊本から友人が遊びにきてくれて

美味しい物を食べお気に入りの場所で笑い転げ

(本当に楽しいと写真撮るのをわすれちゃうね)心が満たされて幸せでした。

 

そんな中迎えた平成最後の今日。

新しい時代へ繋ぐ締めくくりの日。

 

かと言って日常は何も変わらないけど

私の魂は静かに新時代の到来を喜んでいるのが

分かります。

 

例え次の時代が激動の時代だとしても

私は一糸乱れることなく祝福の音を奏で幸せのたねをたねをまき続けていくことを誓いたいです。

 

 

「生まれてきた喜び

    生命の尊さ

   その全てを楽しく彩る愛の音」

 

 

それが私達「楽音〜Ranon〜」が伝えたい音。

 

謙虚な使命感を持ちながら愛する人と共に

静かに令和の時代に響かせていきたいと思います。

 

f:id:marikaren2016:20190430093637j:image 

 

ありがとうございます😊